トップページ › 出展者情報 › 天王寺区でレザークラフト!!

2013年04月21日

天王寺区でレザークラフト!!

天王寺区で革製品、シルバーアクセアイテムのオーダー製作、修理、教室を行っております。

CRAFT HOUSE 510   (クラフトハウス ゴーイチマル)
です。
天王寺区でレザークラフト!!天王寺区でレザークラフト!!

ロハスではワークショップを中心に皆様にレザークラフトの楽しみ、素晴らしさがお伝えできればと思っております。

男の子、女の子、ご家族、お父さん、お母さん、おじいさん、おばあさん、ワンちゃん、ネコちゃん、お友達、親戚の方、ご近所さんへのおみやげ、プレゼントに心のこもった手作りはいかがでしょう。

みなさんのお越しを笑顔の絶えないドリマムコーナーの真ん中『C』テント風車つき鯉のぼりのAMY(アミー)と、楽しみにお待ちしております。


「雨がきっと上がるようにみんなの願いはきっと叶うさ」byミッキーマウス

何年か前、ディズニーランドに行った時、雨の為パレードが中止になりました。

「残念だね」 嫁さんとパークを歩いていると、向こうの方から大きな音と共にレインコート姿のミッキーとミニーが二階建てバスに乗り現れました。あれ以来、雨が降ってもどうってことないさ!と思うようになりました。
でも、今週しっかり降って、来週末はこれを見て下さった。

「みんなの願いできっと晴れるさ」by 恭一o(^o^)o



同じカテゴリー(出展者情報)の記事画像
明日ふわふわ前のテントで待ってまーす!
ハンドメイドアクセサリー アトリエ ラ・ラです!
☆apricco☆
petit pas (プティパ) in 芦屋
ゆるかわ記念写真inロハス
すてき かわいい 手づくり集団~ENFANCE のかもです。
同じカテゴリー(出展者情報)の記事
 明日ふわふわ前のテントで待ってまーす! (2013-04-26 16:43)
 ハンドメイドアクセサリー アトリエ ラ・ラです! (2013-04-22 21:41)
 ☆apricco☆ (2013-04-04 22:26)
 petit pas (プティパ) in 芦屋 (2013-04-02 07:42)
 ハンドメイドアクセサリー 「アトリエ ラ・ラ」 (2013-04-01 13:55)
 ゆるかわ記念写真inロハス (2013-04-01 12:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。