トップページ › ドリマムメンバーブログ › ワークショップの看板ができました♪

2013年04月18日

ワークショップの看板ができました♪

こんにちは!
ココロつなぐハンドメイドをお届けするAMY(アミー)です!

今日の大阪はほんといいお天気ですね~♪
ロハスフェスタ当日も、今日くらい晴れてくれたらいいな (*^_^*)

さてさて、本日、ワークショップの看板が届きました。
ワークショップの看板ができました♪

ロハス当日は、この看板を目印にぜひ私たちのテントに遊びに来てくださいね。

テントの場所は、ドリマムコーナーの真ん中あたり、『C』というテントです。


ちなみに…この風車、すっごくよく回ります!!

ワークショップでは、この風車も好きな色の羽を選んで、子どもさんに自分で作ってもらいます。

この風車つき鯉のぼりを持った子どもたちにぜひ!芝生の上を思い切り走ってほしい!!

そんな願いを込めながら、細かなパーツの準備、頑張りま~す☆


同じカテゴリー(ドリマムメンバーブログ)の記事画像
ロハスフェスタ、ありがとうございました!!
ロハスフェスタ、ありがとうございました!!
Angels + Crafts2日間ありがとうございました
petit pas(プティパ)☆ロハスお待ちしてます☆
レザークラフトのすすめ
耳つぼジュエリーもあります♪
同じカテゴリー(ドリマムメンバーブログ)の記事
 ロハスフェスタ、ありがとうございました!! (2013-04-30 09:00)
 ロハスフェスタ、ありがとうございました!! (2013-04-30 09:00)
 Angels + Crafts2日間ありがとうございました (2013-04-30 03:58)
 petit pas(プティパ)☆ロハスお待ちしてます☆ (2013-04-26 22:07)
 レザークラフトのすすめ (2013-04-26 22:03)
 耳つぼジュエリーもあります♪ (2013-04-26 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。