トップページ › ドリマムメンバーブログ › 手作りユニットMaRno つだみほこです。

2013年03月31日

手作りユニットMaRno つだみほこです。

おはようございます。
手作りユニットMaRno つだみほこです。

春の空気が街中に溢れ始めましたね。
我が家は長男が花粉症ですが他はみんな元気なため、春はお出掛けしたくなります↑

そんな春の日のお出掛けは是非ロハスフェスタに(*^^*)

春のロハスフェスタ出展は今回で二回目です♪。
今年も昨年同様ドリマムブースから出展させて頂くことになりました~

ロハスには大変目の肥えたお客様が沢山いらっしゃるので今年も緊張しています(^-^;

やるならやる!やる時はやる精神で、日々抱っこ抱っこしながら作っています♪
手作りユニットMaRno つだみほこです。

先日もアップしたトイレットペーパーのホルダー
中の芯を抜いて好きな量だけ使える優れもの(*^^*)テーブルに置いてもキュートです♪
今回は優しいはる色にしてみました☆



同じカテゴリー(ドリマムメンバーブログ)の記事画像
ロハスフェスタ、ありがとうございました!!
ロハスフェスタ、ありがとうございました!!
Angels + Crafts2日間ありがとうございました
petit pas(プティパ)☆ロハスお待ちしてます☆
レザークラフトのすすめ
耳つぼジュエリーもあります♪
同じカテゴリー(ドリマムメンバーブログ)の記事
 ロハスフェスタ、ありがとうございました!! (2013-04-30 09:00)
 ロハスフェスタ、ありがとうございました!! (2013-04-30 09:00)
 Angels + Crafts2日間ありがとうございました (2013-04-30 03:58)
 petit pas(プティパ)☆ロハスお待ちしてます☆ (2013-04-26 22:07)
 レザークラフトのすすめ (2013-04-26 22:03)
 耳つぼジュエリーもあります♪ (2013-04-26 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。